みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

神戸で一番うまい鶏ガラ系ラーメンと思ってますが。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

皆さん、こんちわわ。

 

なんと みっちゃん、今週初めくらいに美味しい酢牡蠣を山ほど食べた折に

腸炎に襲われました。

高熱、嘔吐、水のようなg(自主規制)でして、もう大変でした。

トイレに行くもどっち向きで構えたらええんやと。お尻か、顔か。二度とあんなことにはなりたくないと思った次第であります。

 

崇高な膝栗毛読者の皆様ならそんな過ちは犯さないと思いますが、くれぐれも生の牡蠣を7個も一気食いしてはいけませんよ。

 

と、汚い話はここまで。

※今から昼食夕食場所を探そうとされている方、お食事中の方いらっしゃったらごめんあそばせ。

 

まだ、私が 活き活きと欲望のままに美味しいものを食べていた頃のお話です。

久しぶりに。(久しぶりではないかもですが)垂水にあります「中華そば いまい」さんに行ってきました♡

 

頼んだのは 並・全粒粉・大盛・鶏油多め です。

f:id:mikannu0922:20190203174632j:image

この輝き…!!!

本当ならこの後、麺を上げた状態の物撮りもするべきだったのですが、いつもの如く早く食べたい欲動を抑えることできず。写真はこれだけ。(笑)

 

実は今回、初の鶏油多めでした。これ、ハマりますね。

チャーシューを噛み噛み&全粒粉を噛み噛み するので、いつも最後のほうは顎がしんどくなるのですが、美味しいものを食べて尚且つ小顔効果も期待できるという一石二鳥感を感じて頂ければと。

 

今回も、ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28040540/