みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

久々のカレーラーメン@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

 

ぼんじゃちわ!!!

 

どうもご無沙汰です。

最近めっきり寒くなりましたね。身体の調子が悪ぅてしゃーないわ。(急なコテコテ関西弁)

 

さて今回はカラダを温めましょうシリーズ。

「らぁめんたろう」さんのカレートマトラーメン!場所はお馴染み、明石店です。

 

f:id:mikannu0922:20191129101756j:image

安定のサービスタイムで無料ライス付き。

これっすこれっす。結構な粘度高めのスープが麺に絡まりまくり。
f:id:mikannu0922:20191129101750j:image

キムチもじゃんじゃん入れるのがオススメ。
f:id:mikannu0922:20191129101753j:image

最初に上に乗っかってるトマトは丼底に沈めて熱で柔らかくなってから頂きます。

 

ん〜!!HOT!!!!

 

 

スパイス×キムチ×トマト=身体に良い

という正義の公式を見出しております筆者と致しましては、このカレーラーメンはもはや健康的すぎてカロリーゼロです。

 

皆様も是非。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式)

http://chinaroad-japan.com