みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ひさもっこす!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃちきちき!!

 

先日、久々にもっこすりました。

 

場所は西明石店。西明石駅前店もバレンタインデーの2月14日にオープンでしたっけ?西明石民も歓喜していることでしょうね。

 

では、安定の西明石店で開店同時に訪問したときの様子をどうぞ!

 

f:id:mikannu0922:20200209134726j:image

 

 

うん。いつものやつ。

 

冬の11時ということでなんか写真には朝日のような日差しがキラキラと差し込んでいます。

 

この日も見事に美味しいネギ。
f:id:mikannu0922:20200209134717j:image

 

そして麺のカタさ。
f:id:mikannu0922:20200209134721j:image

 

相変わらず最高ですね。もう言うことないっすわ。もっこすさんってチャーハンも美味しいから本当に食べ過ぎに困る。

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044090/top_amp/

 

 

▼新店の西明石駅前店の情報はこちら(公式)

https://www.moccos.jp