みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

三宮のドン(丼)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

記念すべき(テスト)投稿1発目は

愛してたまらない どんぶり屋さん。

 

その名も「どんぶりころころ」

 

中でもイチオシは「ともだち丼 中華味」

 

トンカツとチキンカツの"ともだち"タッグ、そして優しめの中華あんかけがたっぷり。

 

f:id:mikannu0922:20180808093223j:image

 

とりあえず、スプーンでおもいっっきり

お口の中に掻きこんで食べましょう。

※ただし、熱々なので火傷注意です。

※写真は「ともだち 中華 ご飯少なめ」です。無料で大盛できますが、女性は少なめでも量がキツいかも。(おまえオンナちゃうんかい)

 

ごちそうさまでございました。

 

▼お店詳細(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002312/top_amp/

 

▼本日の音楽(要するにCMコーナー)

最近めっきり大きくなられた、あいみょんさん。

私はkissFM kobeで何度か聴いたことがあり、

すげ~な~と勝手にローカル系親近感を覚えていました。

とりあえずこの「君はロックを聴かない」は聞いておいてほしい。

ちなみに私はロックも聴きます。(誰も聞いてない)

 

[http:// :embed:cite]

君はロックを聴かない

君はロックを聴かない

  • provided courtesy of iTunes