みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

野菜ましまし、お洒落サンドイッチ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

だいぶお洒落なお店に行ってきました。

神戸はmozaic付近、赤レンガ?とかいう地区にある「Goodays Department」にある「ノースショア」さん。

 

f:id:mikannu0922:20180826070544j:image

 

なんだかいろんなランチメニューがありましたが、見た目のインパクトでサンドウィッチを選定。アボカドトッピングも致しました。

 

f:id:mikannu0922:20180825223403j:image

f:id:mikannu0922:20180825223414j:image

ごっつプリップリ!!!

 

とにかくエビが超旨い。野菜も細かく千切りされていて、尚且つたっぷり入っているのでモリモリ食べられます。お通じ改善の一石二鳥。

野菜だけではなく、実はタマゴサンド的タマゴも入っていてとても美味しい。

さらに、パンも程よい甘さとふわふわ感。美味しい。

 

ただ、量がとっても多かった。。。まじで食いしん坊ばんざいクラスでした。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28046510/

 

▼本日の広告(音楽)

今日は、エビとかけまして…。

「えーびーしー続かない そんなんじゃダメじゃない」を紹介。

なつかしいな~、おらんげらんげ。(笑)

絶賛残暑なのでこういう海の家で流れてる系も良いですな。

 

[http:// :embed:cite]

イケナイ太陽

イケナイ太陽

  • provided courtesy of iTunes