みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

青磁さん、いつもありがとう!の巻@明石の居酒屋

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

今回も、再訪問先です。(最近新ネタがなくなってきております)

2回目の訪問ですが、いつものようにエラそうにカウンターに座らせて頂き、大将とお話もさせて頂きました。

 

青磁」さんです!

 

なぜか私、このお店に行く際は相手が遅刻の状態で、今回もお先にひとりでのんびりと頂きました。

f:id:mikannu0922:20181211071232j:image

お分かり頂けますでしょうか。既に生ビールはだいぶ飲み、お通しはほぼ食べ切った状態で写真を撮ることに気づいた状態です。迂闊すぎた!

 

そして、連れがやって来たのでこちら。前回と同じく刺身盛り合わせ!!

f:id:mikannu0922:20181211071259j:image

やっぱり旨い。この日はとくにタコが美味しかったですね。

 

この後、タラの白子牡蠣ガーリック炒めなんかもごちそうになったのですが、残念ながらまた写真がありません!!めっちゃ美味しくて写真撮るの忘れておりました。

本当に永遠と学習しない食べ物ブロガーです。誰か私の専属カメラマンを務めてほしい。

 

次回訪問した際の目標は、必ず食べたもの全て写真に収めるです。(目標が低い)

 

ごちそうさまでございました。

 

この後、〆でラーメン屋に行ったのですがそれはまた次回の記事で。

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28035172/