みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

明石の焼肉屋さん

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃちわ。

 

実は最近、遅筆で全然ブログを書く気がすすまない筆者でございます。皆さんは既にこの筆者の特性にお気づきかとは思いますが。

 

今回は肉です。

不意に肉が食べたくなる衝動、ありますよね。

 

ではどうぞ。

 

明石にある有名なお店で今や明石駅前に3店舗かまえる大所帯のお店。「焼肉食堂もりしん」さん!

 

こういう感じで焼いていきまふ。

(使用後の網の写真でして…汚くてすません。本当はちゃんとピカピカです。)

f:id:mikannu0922:20191216085914j:image

 

こんなコースもあるんですね。
f:id:mikannu0922:20191216085910j:image

当日頼めるコースがありまして、しかも飲み放題も付けれるというお得っぷり。本当は単品でいろいろと好きなもの頼みたかったのですがまぁいっかということでこちらに決まり。

 

まずは突き出し。
f:id:mikannu0922:20191216085921j:image

ポテサラの上にフライドガーリックって…アリですね。普通にありそうですけどあんまりやったことなかったす。今度家でもやってみよーっと。

 

炙り肉寿司!
f:id:mikannu0922:20191216085932j:image

うま。タレが良い。

 

あとはお肉です。
f:id:mikannu0922:20191216085924j:image
f:id:mikannu0922:20191216085928j:image

 

追加で肉寿司頼んじゃいました。
f:id:mikannu0922:20191216085917j:image

これも美味。

 

 

どれもこれも手頃な値段で美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28033488/top_amp/