みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

いくら、だけとも言い切れない。@伊川谷

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃ。

 

ご無沙汰中のご無沙汰です。

今日くらいから関西も梅雨入り?という最低なお天気の中、溜め込んでいた記事放出の巻。

 

やってきたのは明石と伊川谷にお店を構えるめっちゃいくらが美味しいお店さん。

「いくら家 丼」さんです。

本記事では伊川谷店の紹介。

 

入店して気付く驚き。

f:id:mikannu0922:20200409074452j:image

どうやら中華そばも始めたようです。

(よく分からんけどなんか気になる。どなたか情報求むっす。)

 

 

さて。やってきました"生いくら丼"。
f:id:mikannu0922:20200409074508j:image
f:id:mikannu0922:20200409074511j:image
f:id:mikannu0922:20200409074448j:image

 

相変わらず輝きが凄い。

そして全くクドくならない本物のいくらの証。

 

あと、地味にリピーターが多いっぽい"かすうどんセット"も。


f:id:mikannu0922:20200409074504j:image
f:id:mikannu0922:20200409074500j:image
f:id:mikannu0922:20200409074456j:image

 

ちょっと柔らかめの麺、これ私が最近好きなクタクタにお汁染み込むやつ!!

 

かすもお出汁もめっちゃクオリティ高い…!!

 

これは…

 

これだけで店別で構えてもええんでは??

 

その上、同じ店で中華そばも始めてるし

なんかもうポテンシャルどないなっとん。

 

けど逆にお店がひとつでいろんなもの楽しめるのは客的には嬉しいですよね。最高。

 

今後とも進化に期待大です。

 

 

ごちそうそまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(Instagram)

https://instagram.com/ikurayadon?igshid=sqlzewtuu5ts