みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ハンバーガー屋さんが進化してました@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

 

 

ボンジャバーガー!!!

 

 

明石は林崎松江にありますお洒落ハンバーガー屋さん。何回か膝栗毛にも登場しておりますがこの度久々の訪問。そうしますと新たな発見がドサドサございましたのでご報告でございます。

 

※前回の記事はこちら↓

ハンバーガー屋さんでファンタスティック@明石 - みっちゃん道中膝栗毛

 

まずは店内が圧倒的オシャレで埋め尽くされてました!

 

f:id:mikannu0922:20200305075629p:image

めちゃんこ観葉植物。

めっちゃ広いテーブルの真ん中を大胆にも植物設置スペースにしてしまうという劇的ビフォーアフターですね。

 

あ、そういえばやっぱり電球ぶら下がってますね!お洒落なお店はだいたい電球ぶら下がってる説は濃厚です。

 

※詳しくはこちら↓

果物とチーズで甘じょっぱいのは完全美味@元町 - みっちゃん道中膝栗毛

 

これは前からのネオンサイン。
f:id:mikannu0922:20200305075230j:image

 

さて。今回は新たにメニューに加わったプレートランチセットを頼んでみました。、
f:id:mikannu0922:20200305075302j:image

ドリンクもセットになってるのでホットコーヒーをチョイス。たっぷりな量。マクドのMサイズくらい?いや、、SとMの間??

 

これがプレート。スープとポテトとサラダが付いて1kちょろちょろのお値段。おそらくかなりお得。
f:id:mikannu0922:20200305075311j:image

あっ、このアングルやとハンバーガーの中身わからんですね。


f:id:mikannu0922:20200305075307j:image

そうそうこのアングル。(向きは良いけど結局暗くてよく見えませんね。すんまへん。)

 

ここにさらに追加オシャレポイントが。
f:id:mikannu0922:20200305075258j:image

ファンタスティックはちまき!!!(はちまき?)

 

今回はいっちゃんオーソドックスなファンタスティックバーガーをプレートランチにしてみましたが、なんかロコモコとかタコライスとかも増えてまして。店内だけに留まらずメニューもどんどんお洒落に進化していってます。

皆様もオープン直後にしか行ったことなかった方は是非ぜひ再訪問を。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28054945/top_amp/