みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

新年初ニコク。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃちわんば!

 

実は1ヶ月に1回は必ず行かないと最近気が済まない「ニコク」。

もはや行き過ぎてますのでブログにはあんまり掲載しておりません。

 

たまには載せてみましょう。

新年初ニコク。

 

場所はお馴染み「らーめん2国 大蔵海岸店」さんです!

 

 

f:id:mikannu0922:20220121175415j:image

はい最高の匂い!

 

着丼と共にグンっとくる豚ガラの匂い。たまらん。

そしてもしかするとこの日は大盛りを頼んでいる気が…いや、、そうではないと信じたい。。。


f:id:mikannu0922:20220121175406j:image


f:id:mikannu0922:20220121175412j:image
f:id:mikannu0922:20220121175409j:image

 

うまいぃぃぃぃ!!!

 

あっという間に呑むように食べまして完食。

 

なんなら完飲しそうな勢いで危なかったです。

 

 

やはり私は、前回の大塚台店も良いですがこちらの大蔵海岸店かな。なーんて。

 

皆さまもお好みのニコクを求めて精進して下さいませ。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

らーめん2国 大蔵海岸店
078-912-2590
兵庫県明石市大蔵八幡町1-12
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28053491/