みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

大きいエビフリャーのお店@加東市

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ふ、と。

大きな海老フライを食べたくなるとき、ありませんか。

 

私は実をいうと海老が好きで。

大きな海老はもっと好き。

以前、お誕生日にオマール海老を食べていたことからも察して頂けるかとは思います。

 

ということで、少し前からジワジワと気にはなっていたのですが

遠くてなかなか行けなかったお店へ。

 

「獅子銀 東条店」さんです!!!

 

f:id:mikannu0922:20181008165546j:image

海老が本気の大きさしてます。

こちらは、ビッグ海老フライとヒレカツのセットです。

f:id:mikannu0922:20181008165705j:image

キャベツが細切りで美味しいやつですね~。

f:id:mikannu0922:20181008165615j:image

海老の断面図がこちら。

ちゃんと大きい海老なんです!!繋ぎ合わせたりしてませんよ!!

ぶりんぶりんでしっかり海老の味を感ぜられる!!!

 

ちなみに、手のひらとサイズ比較。

f:id:mikannu0922:20181008165717j:image

ちょっと写真ではわかりにくいですが余裕で成人女性の手のひらを超える身長!!

(海老の身長っていう表現がどうなのかとは思いますが)

 

ということで、この後はご飯がススム君状態で完食させて頂きました。

 

ごちそうさまでございました。

 

次回来店時は、この海老フライ2尾(ヒレカツなし)の定食もあるそうなので

そちらを試したいな~と思いましたとさ。

 

ごちそうさまでございました。

 

▼お店の詳細はこちら(公式HP)

shishigin.co.jp

 

▼本日の広告

今日はアプリで~す。

皆さまはinstagramやってらっしゃいますか?私も一応ちまちまとやってはいるのですが。前々から「お洒落な写真はみんなアスペクト比小さめで投稿されている!」と思っていました。けど、そのリサイズ処理が面倒で放ったらかしだったのですが。

この度、らくちんな無料アプリを見つけたのでご紹介差し上げます。

PicFitter インスタ枠加工

PicFitter インスタ枠加工

  • Yusuke Ariyoshi
  • 写真/ビデオ
  • 無料