みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

地元密着型の焼肉とか韓国料理系のとこ@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

ぼんじゃんわ。

 

みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか。

私はとことん隠遁しています。ps4のゲーム、"デスストランディング "で年末休みの時間を有意義に使い、そして盛大に涙して大晦日を迎えています。最高に癒しでしかない。

 

さて、今回はご近所の焼肉屋さん?韓国料理屋さん?なんせアットホームなお店に行ってきましたのでご報告。

 

その名も「金ちゃん」!!!!

 

ホルモンやカルビが美味しく、さらに副菜のナムルやチャンジャ、そしてシメの冷麺まで全て美味しく尚且つ良心的なお値段という、もしかすると明石一の太っ腹なお店。

 

f:id:mikannu0922:20191222123616j:image

 

こんな感じです。

 

もう分かりますね。超絶味のある良いお店ということは。

この生センマイがまた美味しくて大量なんですよね…!!ナムルも良い味の染み方です。

 

さてさて、お肉を焼き始めますよ!
f:id:mikannu0922:20191231215227j:image
f:id:mikannu0922:20191231215220j:image
f:id:mikannu0922:20191231215223j:image

 

メニューはシンプルです。ホルモン(大・中・小)かカルビかの二択なので2つとも頼みます。タレの辛さを選べますが、まぁ恐らくよっぽどの辛いもの苦手な方でなければ中辛で充分いけちゃいます。

 

焼き上がりの写真が何故か無くてびっくりなのですが、おそらくいつもの如く美味しすぎて写真撮り忘れ事件ですね。

 

とにかく、うまいんです。

そして、お安いのです。

 

あんまり力説して、お客さんが増えたりしたらそれはそれで嫌だなというのもあります。

※勿論、当ブログにそこまでの影響力はないと存じておりますが。

 

ただ、ビビるくらいに美味しくて庶民の味方なんです。まじで。

 

この肉質でこの値段は恐らく店主のヒトトナリが為せる技でしょう。まじで脱帽。本当にかっこいいっす。

 

これからも末永く地元密着型で頑張って欲しいなと思う次第です。

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28055502/