みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

垂水のタルト。略して垂ト。@垂水・番外編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃ。

 

 

タルトを買いに行きました。

前回も行ったことあるんですがね。垂水の福田川のコープの近くにありますこちらのお店。

地元の老舗菓子屋さんの"昭栄堂さん"がやられているタルトとキッシュの専門店「SHOEIDO」さんです。

 

 

f:id:mikannu0922:20201230111210j:image
f:id:mikannu0922:20201230111207j:image

 

 

はい、写真はここで終了です。

 

買ったやつの写真忘れてました。てへ。

 

なのでまぁ前回の記事のリンクは貼っておきますのでご覧下さい。

 

垂水にこんなおしゃれタルト屋さん…!? - みっちゃん道中膝栗毛

 

 

クリスマス時期に訪れるとクリスマス感漂う可愛いタルトがいっぱいございました。季節によっていろんな種類を用意して下さるのも嬉しいですね。

 

あと、おかず系タルトのキッシュたちのサイズが二回りほど大きくなっていました!

デザート系タルトとの差別化ですね。非常にナイスアイデアです。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式Instagram)

https://instagram.com/shoeido.shop?igshid=1e8k6farvg3if