みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ちょっと久々の笠岡ラーメン@垂水

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃんこ!!

 

またまた年末の話ですが、久々に垂水の名店「中華そば いまい」さんに行ってきました。

 

またいつもの「並・全粒粉・油多め」です。

f:id:mikannu0922:20210110113701j:image

 

相変わらず美しい…!!


f:id:mikannu0922:20210110113705j:image

 

麺の香りも良し!!!


f:id:mikannu0922:20210110113657j:image

 

ひね鶏チャーシューも噛みごたえ抜群!旨み成分抜群!!

 

 

なに食べたいか迷った時はとりあえずここですよね。

 

そういえば店頭にこんな掲示がありました。

 

f:id:mikannu0922:20210110115425j:image

 

スープの作り方まで大公開して下さってます。厳密にはもっと色んな工程を挟まれているのかとは思いますが。今度自分でやってみようかな…。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

中華そば いまい
078-783-7680
兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-252-105
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28040540/

 

 

YouTube情報

さて。例のYouTuber「膝さん」が今度はサーキットでレースしてるみたいです。

 

車種はメルセデスGT3やアルファロメオ4Cなど。気になる方は要チェック!!

 

https://youtu.be/3bOymvWozbo