みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

苺と生クリームあれば幸せやんか。@スーパーで買える編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

 

 

ボンジャ2月!!!

(2月になりましたね。こんにちは。)

 

 

前回の記事にて、ヤマダストアさんという筆者が超絶お気に入りのスーパーマーケットさんで海鮮丼を買ったらめっちゃ美味しかったですわよと述べました。

※前回の記事はこちら↓

https://mikannu.hatenablog.com/entry/2021/01/30/173938

 

そして今回はですね。その食後に買ったデザートについてです。

どんだけ小出しに記事書くねんと思われた皆さま、、、そうですこれこそ膝栗毛の真骨頂!

 

秘技、ネタがないと小出しになーる!

 

さ。ではさっそく。

 

 

f:id:mikannu0922:20210201110432j:image

 

こちら。美味しそうすぎますよね見た目が。


f:id:mikannu0922:20210201110423j:image

 

あらあらあら。


f:id:mikannu0922:20210201110428j:image

 

おやまぁ!!綺麗な立派な苺!!


f:id:mikannu0922:20210201110436j:image

 

 

おいちぃ…(≧∇≦)!

 

 

たっぷりの苺は酸っぱすぎずで甘くて美味しい。生クリームもあっさりしていて食べやすい。スポンジも卵の風味がふんわり優しく香る美味しいフワフワ。

 

このクオリティはスーパーではない。

 

このクオリティはスーパーではない。

(大事なことなので2回言いました。)

 

 

ヤマダさんはその時々で今一番良いものを厳選されるお店なので、常時置いている商品ではないと思いますが、もしお目にかかられましたら一度ご賞味ください。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式サイト)

http://www.yamada-store.com/