みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

西区が誇る焼肉店の弁当が最高だった

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

おひさしぶりでぼんじゃ!

 

さぁ、ようやく緊急事態宣言解除andマンボー突入ですね。かと言ってまだまだまだまだ…な感じの昨今です。

 

こんな時は景気付けのやつ。

 

ちょっと豪華な焼肉弁当でも食べましょうか。

 

今回は、神戸市西区は国道175号線沿いにある皆が知ってるあのお店「西神飯店」さんでテイクアウトのお弁当を購入。

 

f:id:mikannu0922:20210619150946j:image

焼肉弁当1,300円也。

 

この他にも色々メニューあるそうです。おそらくこちらのが1番リーズナブルなやつかな。


f:id:mikannu0922:20210619150950j:image

カルビと牛タンが贅沢に並び、ナムルとキムチもたっぷりと。


f:id:mikannu0922:20210619150955j:image

 

 

肉、うま。

 

ちゃんと焼肉屋の網で焼いた味。しかもお店の人(プロ)が焼いてくれてるんだからそりゃ美味しい。コロナになってからついぞ食ってなかったこの"焼肉"の味。私はコレを求めていたのだよ。

 

 

さらに

キムチうま。

 

ナムルも。

 

これはどう考えてもお値段以上。

 

 

電話で注文してから伺うとスムーズに受け渡し頂けます。皆さんもぜひご賞味くださいね。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式サイト)

https://www.seishinhanten.com/