みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

あらま素敵。素朴ほっこりカフェ。@神戸市西区

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃちわ!

ほっこりカフェ探索のお時間です。

 

今回は、神出にあります素敵な空間をご紹介。

お名前は「Cafe こはる」さん。ご夫婦で営まれている本格的なカフェです。

 

この日はスイーツもコーヒーもどちらも楽しみたくて。

 

では、ご覧ください。

 

f:id:mikannu0922:20210706134033j:image

いちごのケーキ!

かわゆっ!


f:id:mikannu0922:20210706134043j:image

お皿もコーヒーカップもソーサーもかわゆっ!


f:id:mikannu0922:20210706134028j:image

コーヒーはお店のご主人がゆっくりゆっくり丁寧に淹れてくれます。

非常に飲みやすい、バランスの取れた口当たりの柔らかいコーヒー。

 

ケーキは奥様の手作りのようで。甘酸っぱい苺とほんのり甘いスポンジケーキが合うぅー!!

 

店内はオシャレかつ落ち着く空間。
f:id:mikannu0922:20210706134047j:image
f:id:mikannu0922:20210706134017j:image

窓際の植物ちゃん達がまた可愛い。

 

コロナ対策もオシャレに万全に。
f:id:mikannu0922:20210706134038j:image

お手製なのにどこよりも頑丈でどこよりもちゃんとしたアクリル板。

 

 

ここはまじで穴場でした。

ご近所にはかき氷が有名な喫茶店とかもあったので、神出カフェ巡りなんかも良いかもです。

 

皆様もぜひご訪問を。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

Cafe こはる
078-945-5719
兵庫県神戸市西区神出町広谷623-227
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28049532/