みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

玉子焼き屋さんはカツ丼も旨かった話@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃ!!

 

最近私がやや足繁く通っております明石は林崎にございます玉子焼き(明石焼き)屋さん「泉屋」さんに今回も行ってしまったのですが、、

 

頼んだのはこちら。

 

f:id:mikannu0922:20220110213044j:image
f:id:mikannu0922:20220110213038j:image

 

KATSUDON!

 

いやはや、ようやく食べられました。

毎度毎度気にはなりつつ、どうしても玉子焼きの誘惑に負けてしまっておりまして。

さらにはオムライスとかも永遠に気になっているのですが、断腸の思いで頼みました。

 

そしたらなんと言うことでしょう。f:id:mikannu0922:20220110213028j:image
f:id:mikannu0922:20220110213031j:image

 

たまごぷるんっぷるん


f:id:mikannu0922:20220110213041j:image
f:id:mikannu0922:20220110213036j:image

 

控えめに言えないくらい超弩級に美味しい。

 

出汁の塩梅も神様級。玉子の扱いは仏様級。なんでもっと早くに食べなかったのか悔やまれます。

 

さらに、この細スライスの玉ねぎ、、、
f:id:mikannu0922:20220110213025j:image

カツ丼の玉ねぎで初めてこんな繊細で美味しいのに出会った…!

カツ丼の玉ねぎは串切りよりこっちの方が絶対に良いです。全国のカツ丼を作る皆様に伝えたい。

 

 

心がホクッホクに温まりましたとさ。

 

今度はオムライス、、絶対に注文したいと思います。

 

 

皆さまもぜひ。

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

泉屋
078-922-8176
兵庫県明石市林2-15-15
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28015341/