みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

山岡家の煮干し醤油の中毒性おかしい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃち!

 

この間から山岡家行きすぎ問題なのですが。

いつの間にやら終わってしまってた限定メニューの話してもいいですか?

(記事書かずに寝かせてたらやらかした案件)

 

さて。こちら。

f:id:mikannu0922:20220419184355j:image

 

煮干し豚骨ラーメン


f:id:mikannu0922:20220419184353j:image

 

こちら、プロの方のカスタムを参考にさせて頂いております。

黒ばら海苔トッピング、背脂に変更、JAF優待は味玉。


f:id:mikannu0922:20220419184358j:image

 

スープの魚粉感、今までの山岡家感が良い意味で薄い!これは山岡家初心者に持ってこいのやつかも!


f:id:mikannu0922:20220419184350j:image

麺が相変わらず最強。スープに合いすぎてやばい。

 

山岡家は限定メニューだけで店もう1個つくれるんちゃうか。

 

ってなくらいに本気度がいつもダントツ。

そんじょそこいらの煮干し系ラーメン屋が玉砕レベルの美味さ。

 

 

残念なことにもうこちらのメニューはひとまずさよならです。次はこちらが始まっております。

 

f:id:mikannu0922:20220426111249p:image

 

あぁ、、、絶対おいしい、、、

 

早く行きます。

皆様も是非ご訪問を。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式サイト)

https://www.yamaokaya.com/